自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

スペース☆ダンディ 感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

登場人物がみんな適当すぎてフイタww 

ナレーターまで適当でね。CM明けに「さっき言い忘れたが…」ってところぐらいから段々ニヤけてきた。で、ダンディを狙う敵の人が「来週でいいですか」ってところで笑った。転送で来た怪物が宇宙船からウネウネ出てきたところで笑って、最後爆発してENDなのかよ!ってところでまたにやけた。

雰囲気が古臭いというか、おっさん向けの笑いのセンスがする。昔NHKで見てた、アルフとかフルハウスみたいな洋モノコメディをちょっと思い出したな。私はもちろん子供の頃に親しんだ世代なんで、楽しく見られたな。サムライフラメンコの初期の感じに近い気もする。

来週は宇宙ラーメンの話? 何も考えずに楽しめる、くだらない感じが私は好き。これからもこんな感じで続いてくれるといいな。

© 2013 自由なブログ