自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

ID:INVADED イド:インヴェイデッド 感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

ID: INVADED イド:インヴェイデッド|The Official Site for Animation

評価 ★★★★★

かなり面白かったし話がしっかりしているなと思った。原作にSF小説の得意な作家さんが名を連ねる。

萌え要素があまり香らないのでストーリーを邪魔しない。ただ私は名探偵穴井戸(富久田 保津)にとても惹かれた。あの声で「また会える?」って聞かれたい。「ハイ!」と即答したい。

終わり方がただのハッピーエンドやビターエンドではなく、更に作ろうと思えば続編も行ける終わり方だったのが個人的にポイント高い。

ボーッと観ていたら置いていかれる内容なので、集中できる環境や精神で観るべし。

© 2013 自由なブログ