自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

悪の華4話 感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

佐伯さんがいい子だった。

 

春日くんは単純すぎる。

床にうつ伏せでよだれ流してるとこはちょっと笑った。

 

佐伯さんに「かっこよかったよ」て言われたけど、

でも体操着パクッたの自分なんです…!

て思うと頭の中わーー!!ってぐっちゃぐちゃになって

私だったらもうきっと学校行かないです。

あれで「救われた」と思ってる春日くんは単純だなあ。

 

夜中に小石投げてくる仲村さんが怖すぎます。

私だったら無視して寝たフリするわ。

© 2013 自由なブログ