自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

ドキドキ!プリキュア 21話感想 レジーナにキュンキュンしたw

ブログランキング・にほんブログ村へ

レジーナが色々かわいくて困った。

マナにしがみついて見上げるレジーナが一番やばかったww

 

子供向けだから絶対無いとわかっていても、

レジーナが溶岩にINして退場しやしないかと心配しながら見た。

手を離すのもわかってたけど、やっぱり泣くよね?

レジーナがキラキラしながら落ちていく画面が最高にきれいだった。

http://livedoor.blogimg.jp/otanews/imgs/f/8/f82da533-s.jpg

見終えたら迷いなくDVDに保存フォルダへ移動。

 

マナは今までのプリキュアピンクの中で一番好きだ。

かっこよくて、母性にあふれ、超ポジティブ。

 

レジーナが人間界にやってきたから、次回以降がさらに楽しみだ。

© 2013 自由なブログ