自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

スペース☆ダンディ 22話 楽し過ぎて2回再生した!こういう話を待っていた。

ブログランキング・にほんブログ村へ

不思議な余韻でしっとりするダンディもいいけれど、今回みたいなしたい放題の笑えるバカ回が大好きだ。ダンシング! 音楽もノリノリでよかった、サウンドトラック待ってるよ。

ダンディがエガちゃん化したところも笑ったし、

ミャウ「寿命が・・・」

QT「ダンディ、ナイスミドル」

の流れが一番面白かった。

そして星の終わりに巻き込まれることに達観を見せながら逝くゲル博士とビー。

本当に最高な30分だった。

スペースダンディとのんのんびよりは、私にとってはサザエさん以上に心が安らぐ日常の風景。何度でも再放送してほしい。心からそう思う。

 

ここ数日、盲導犬視覚障害者に対する犯罪行為を知ってとてもショックを受け、そのことばかり考えていたが、ダンディのおかげで少しだけ頭をクールダウンすることができた。危うく、怒りに任せたエントリーをするところだったけれど、もう少し情報を集めてから考えようと思う。

 

我が心の安らぎのために、ダンディとのんのんのDVDがほしい。

お金の工面ができたらぜひそうしようと思う。

© 2013 自由なブログ