自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

スペース☆ダンディ 7話感想 シウマイが…弾けた!

ブログランキング・にほんブログ村へ

音速の美男子プリンスの見た目が古臭くて胡散臭いのが良かったね。「この感情は…!」って勝負に目覚めると思ったら全然違う方向に開眼したところが一番のツッコミpointだった。

 

シウマイが弾けてからはもう、開いた口が塞がらない。

あの得体の知れない燃料の一部、●陽軒のシウマイ弁当っぽいビジュアルだったよね?? あと、ピエトロのドレッシングみたいな、ぺぺの●ーションみたいな形の容器も見えたぞ。どっちかなー。気になるなー。ダンディだし、オカマだし、後者かな。

 

ゲスト声優も毎回豪華だよね。

「龍田さんは豚キャラ」で自分の中に固定観念があったけど、ゲスなネズミもなかなか良かった。

 

私は不遇なゲル博士と部下の豆が大好きなので、自由の女神の顔がついた戦艦が出てくるともうニヤニヤがとまらない。この二人がいつもかわいそうなのも、場外ホームランENDで次週は何事も無く始まるのも、一種の美的なものを感じるまでになってきた。

なんていうか、安定感すら感じる域になってきたわけです。

 

F-1っぽいBGMも良かったよ。サウンドトラックが近く出るみたいだし、ちょっと聞いてみたくなってきたなー。

 

次回も楽しみじゃんよ!

© 2013 自由なブログ