自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

キルラキル 3話感想 凄まじい熱量、全てがクライマックス!

ブログランキング・にほんブログ村へ

皐月様が神衣を着て、流子が覚醒してガチバトル。

声優さんの演技も熱くて、ジョジョを思い出した。

見どころ満載、予告でお腹いっぱい大満足でした。

 

見どころ

・ロリ皐月

・皐月様生着替え

・マコが高速回転してゆっくり床に置かれる

・愛九郎のスムーズな横移動

・皐月様の変身シーン

・皐月様の男前すぎるセリフ

・マコ、ゆっくり両手を広げ「脱いじゃえー!!」

・流子の変身シーン

・皐月様イナバウアー

・次回予告

 

純潔と鮮血って、処女喪失を連想したんだけど、この後のストーリーにからんで何かあるのだろうか。

あと純潔は喋らないのだろうか。目はついてるようだけど。

 

皐月様がかっこよすぎて何回も見てしまう。

・皐月様の変身シーンでおっぱいが寄るところ

・「フォォ…素晴らしいな」

・「あぁ、実にいい、これが神衣の力だ」って高速で壁歩き

・「露出狂?くだらん!!! この姿は神衣がもっとも力をふるえる姿。それを俗な価値基準で恥じるなど、正に己の小ささの証明! この鬼龍院皐月ッ!我が野望成就のためならば、天下に乳房を晒そうと、恥もなければ怯みもない! 我が行動に、一点の曇りなし!!」

 

すごくかっこいいセリフに聞こえたので文字に起こしてみましたが、言ってることはただの変態ですね…。

でも、かっこいいんだよ!

絵と声がつくととってもかっこいいんです。

 

3話でいい最終回クオリティだったので最後まで持つか心配してる人もいるみたいですが、次回も楽しみです!!

© 2013 自由なブログ