自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

録画機がこわれましたorz

ブログランキング・にほんブログ村へ

レコーダーが壊れて、取り溜めた番組が見られません。しくしく。

そもそも電源が入らない。

 

今週のキュアセバスチャン、見といてよかったーー!

 

DVDに焼こうと思って溜めてたのもたくさん。

ジョジョの最終回…ちはやふる…あの花再放送…

せめてHDDだけは無事であって欲しい。

 

今期は銀の匙を視聴中。

継続視聴のものと合わせてもボリュームが減ったので、

 

バンダイチャンネルでずっと見たかった少女革命ウテナも視聴中。

高校生のときに見てたけど、絶対もう一度見たかった。

去年ピングドラムを見てから余計に見たかった。

 

昔はビデオテープに録画してて、時間がずれると撮れてなかったりなんて苦労もあったのに

今は自動で追っかけ録画してくれるし、バンダイチャンネルはいつでも見られるしで

時代が急に進んだ感じがしてきます。

 

人の一生での15年とかは結構なものに思えるけど、

日本の、世界の15年はわりと短いのでは。

そう思うと自分も日々少しずつ進化できてるのかなぁ、て気がする。

© 2013 自由なブログ