自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』

ブログランキング・にほんブログ村へ

Disc1をフルコンプした!

今年のまだ寒い頃に買ったから、長かったな…

 

【感想】

・順番的に一番最後にたどり着ける、極悪桐乃編が、けっこう面白かった。

・一番楽しめたのは沙織ルート。ボケの沙織とツッコミの京介の掛け合いがよかった。

・麻奈美ルートのTRUEENDがいい話すぎてホロっとした。

・あやせルートですっかり中村悠一のファンになった。

・はじめてPSPをやって、HOLD機能の便利さに感動した

・中古で買ったソフトなので、伏見先生書下ろし冊子がないのが唯一の心残り。

 

買うかどうかだいぶ逡巡して買ったけど、結果よかった。

ほぼフルボイスだし、色んな意味で声優さんすげえな!

© 2013 自由なブログ