自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

翠星のガルガンティア 12話感想 熱いバトル回

ブログランキング・にほんブログ村へ

ピニオンがクラスチェンジ

先週までダメダメな感じだったピニオンが、

髪型のチェンジと共にイケメンに変身ww

男前な戦いを見せてくれた。

 

期待のラケージさんが強くてかっこよかった!

海中から船上へジャンプ移動したときはここ数ヶ月で一番わくわくしたわー。

 

メルティも大活躍だった。

三人娘のなかでメルティが一番好きになったわ。

夕焼けの中を飛んでるシーンがすごくいい色だったな。

 

チェインバーとストライカーの戦いもかっこよかった。

レドの戦ってる最中の表情がけっこう多彩なのがよかったな。

 

しかし、黒幕はストライカーなのか?

パイロット支援啓発システムがパイロット以外も啓発しようと思った?

 

あの鍵は何のカギ?

存在をすっかり忘れていたけど、宇宙へ行けるようになる装置があったりするのかな?

あるいは、ガルガンティアの母船が変形して宇宙を飛べるようになる起動キー?

 

もう、明日の放送が最終回だなんてさみしくなるなー。

最後にこういう↓疑問点をちゃんと回収して終わって欲しいな。

  • クーゲル船団ができたいきさつ
  • レドとエイミーはどうなるのか
  • 銀河同盟とヒディアーズの戦いに収束はあるのか?

 

© 2013 自由なブログ