自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

ちはやふる2 24話感想 最高に楽しめる神回だった!

ブログランキング・にほんブログ村へ

新が強すぎるッ…!

と思ったらしのぶちゃんが本調子でないことが判明!

熱があったのかよ…全然気づかなかったわ…

あのスカーフはしのぶちゃんなりのおしゃれと思わせとくなんて、

さすがクイーンだわ…

 

札を差別したり、きれいな取りを捨てて払いに出たり、

勝つためにもっと強くなれるしのぶちゃんにしびれました。

最後はやっぱりかるたとの絆に戻って、「迎えに行く」

なんて、かっこいい表現…

 

しかし、しのぶちゃんが万全だったら新は勝てたんだろうか、

と思うと末恐ろしい二人だわ…

 

新は女だったら同性に嫌われるタイプ

他者をすんなり尊敬できて(すご~い、とか新は言わないけど)、

無意識にボディタッチをして、

そのうえ特殊能力に優れるなんて、

まるで江古田ちゃんが言うところの猛禽ちゃん。

 

でも、男だからな…

余裕があって笑顔を向けてくれて、尊敬までされたらやばいわ。

太一派の私も一瞬ぐらつくというものだ。

 

完全に主観だけど、

千早は太一にあげるから、しのぶちゃんに新をください!

「調子くるうわ、このニコニコメガネ」も

額に手を当てて、ようやりきったな、と褒められての

「当然や。うちはクイーンやからな」も、私にはもう

しのぶちゃんが新にデレる伏線にしか聞こえないアルよ。

 

同年代から引き離されて、かるたと深くつながることで

強さを発揮してきたしのぶちゃんだけど、

新や千早ともつながってみて欲しいものだ。

 

© 2013 自由なブログ