自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。5話感想 黒猫の表情

ブログランキング・にほんブログ村へ

ずいぶんと駆け足な印象。

だけど、アニメだからまあいっか。

原作を読めば映像も音声も脳内補完余裕ですし。

 

桐乃とデート中に遭遇したブリジットちゃんが可愛かった。

桐乃の変態ぶりがもっと見たかった。

 

今回は黒猫の色んな表情が見られて、

黒猫スキーにはたまらんですね。

京介といい感じのシーンをうっとり眺めましたよ。

(桐乃はめっちゃ悲しそうな顔だったけど)

 

せなちーと桐乃が打ち解けるシーンがなかったのがさみしいかな。

 

他にも好きなコメディ部分が色々あったはずだから、

あとで原作読もうっと。

© 2013 自由なブログ