自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

翠星のガルガンティア 第4話感想 画面が美しすぎる

ブログランキング・にほんブログ村へ

2話から見てるけど、毎回思うのが

作画のクオリティぱねェ!

これに尽きます。

 

エイミーの弟がいい子すぎて辛い。

レドがあんな冷たい言葉使ってるのに、

ちょっと悲しい顔するだけなんて。

私だったらグレて嫌味のひとつも言いたくなる。

自分にもエイミーみたいな姉さんがいたら違うのかなァ…

 

船団の人たちは心に余裕があって和むわぁ。

ほのぼのした世界観をたっぷり見せ付けてから、

誰かを失ったりする試練をレドに与えて行くんだと思うと

いつ急展開が訪れるのかヤキモキします。

 

個人的にはリーゼント兄ちゃんの当番回とかあったら

おもしろそうで期待してるんだけど、1クールしかない模様?

本筋だけできっといっぱいいっぱいだろうなー。

© 2013 自由なブログ