自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

ドキドキ!プリキュア 13話感想 れいな様、また出てくれるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありす回でしたね。

ありす、中学生なのにバリバリ仕事してる風だし。

もしや両親不在?

 

初変身シーンの力の入り方からずっと思ってたけど、

作画の人はありすが好きすぎるでしょ。

これとか。

これとか…

 

まあ、私もありす好きですけどね。

ていうか、惚れてまうやろ!

 

個人的に、変身後のコスチュームも

ロゼッタが一番かわいいと思う。

 

強くてかわいいありすちゃん。

しかも精神的にも成長している。大人だな、ありす。

 

れいな様との和解が描かれる回もあるのかな?

全国の小さなお友達のためにも必要だよね。

今後に期待できる回でした!

 

© 2013 自由なブログ