自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

当ブログについて、相互RSS募集

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ご確認ください】2014/3/11追記

勝手ながら、まとめサイトさんは遠慮させていただく場合があります。

管理人の私が個人的に、相互でなくともリンクやRSSに登録しているサイトさんがあります。大体は、その方個人の趣味や考えで書かれた記事を読むのが面白い、興味深いと思って登録しています。

某掲示板の記事のまとめサイトまとめサイト、のような、個性の見えないまとめサイトさんは当ブログの趣旨とはかけ離れていますので、以降はコメントいただいてもご期待にそえないことがあります。

 

管理人の私は、

  1. 自分の考えを外に発信して知ってもらうこと。
  2. 1.に対して意見をもらえたら嬉しい。
  3. 他の方の考えを知ることで、お互いの世界が広がったらきっと面白いよね。

この3つに意義を感じてブログを書いています。

もちろん、アクセスが増えればこの3つも機会が増えると思います。けれども、アクセス増はこのブログの第一目的ではありません。

- - - - - - - - - - - - - - -

このブログは、

管理人の好きなアニメやマンガ、ゲーム、映画、本などの感想のアウトプットと、同好の士の交流を目的にしています。

同好の士の輪を広げたいと思っているかた、自分の考えをもっと多くの人に読んでもらいたいかた。似た属性のブログ同士で、相互RSSしませんか?

ご希望の方は、どうぞお気軽に、コメントにブログのURLをご連絡ください。

© 2013 自由なブログ