自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

ブログをはじめるきっかけ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アニメの感想を書きたい。

中学生のときからアニメが好き。

でも社会人になってからは時間の制約があり、あまり見ていなかった。

 

転機は30歳になるころ訪れた。

DVDレコーダーを買ったのだ。

完全地デジ化の1年ほど前、2台目のテレビも液晶にした。

「せっかくきれいな映像が見られるから、最近のアニメでも見てみるか」

 

…最近のアニメはすごいね。

私が中高生の頃よりはるかに進歩した技術で。

アニメの内容も色々感想を言いたくなる。

でも、同居人は私とベクトルの違う趣味があるし、

オタ話のできる友達も気軽に連絡を取り合えるわけじゃない。

 

やっぱり、自分の中にしまっておくだけでは溜まる一方で。

ネットで他の人の感想を読むだけじゃ足りない。

そんな気持ちです。

 

© 2013 自由なブログ