自由なブログ

オタク傾向がある妊婦です→産みました。子供とプリキュアを観るのが夢。

2013-05-06から1日間の記事一覧

ちはやふる2 16話感想 しのぶちゃんの孤独

いよいよ始まった富士崎戦、 ギャグ控えめの緊迫した回だった~。 読手の調べにも色があるなんて、本当に奥が深い。 毎回ひとつは、こういう競技かるたの奥深さがわかるのも ちはやふるの魅力。 千早たちのような真っ直ぐな青春はもう無理でも、 すごく「か…

翠星のガルガンティア 第4話感想 画面が美しすぎる

2話から見てるけど、毎回思うのが 作画のクオリティぱねェ! これに尽きます。 エイミーの弟がいい子すぎて辛い。 レドがあんな冷たい言葉使ってるのに、 ちょっと悲しい顔するだけなんて。 私だったらグレて嫌味のひとつも言いたくなる。 自分にもエイミー…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。4話感想 桐乃のファッションショー

桐乃の服が5種類以上見れたかな? どれもかわいかったけど、 ノースリの襟付き白ブラウスが一番かわいかったな。 作画の人は大変だろうけど、桐乃のファッションは毎回地味に楽しみです。

悪の華4話 感想

佐伯さんがいい子だった。 春日くんは単純すぎる。 床にうつ伏せでよだれ流してるとこはちょっと笑った。 佐伯さんに「かっこよかったよ」て言われたけど、 でも体操着パクッたの自分なんです…! て思うと頭の中わーー!!ってぐっちゃぐちゃになって 私だっ…

© 2013 自由なブログ